※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
ココロ・悩み

クラス委員の推薦書類を提出し忘れてしまい、選ばれてしまったことで動悸がして眠れない。未提出だったから罰で選ばれたのか不安。知らないママさんに推薦されるのはあり得る?提出漏れがチェックされたのか心配。

選ばれてしまった…考えたら動悸がして寝れないです
クラス委員の推薦書類を提出期限勘違いして出せなかったのですが
それが原因なんでしょうか?それとも同じ園のママさん2人私に入れちゃったのでしょうか…クラス委員はクラスで2人だけなのにまさかの選ばれてしまいました最悪です
メンタルが弱くなってて悩みを増やしたくなかったです
落ち込みます
本当にほとんど知らないママさんなのに推薦されるとかありえますか?やはり未提出だったから罰で選ばれたのでしょうか…名前の記名はなかったのですが子供を通して先生に提出だったから私が未提出なのはチェックされてたのでしょうか💦
メンタル崩壊しないようにと脅えてます

コメント

...

クラス委員って小学校のですか?
未提出なのは誰かわかると思いますが、出さなかっただけで選ばれるとは思えないです💦
うちも小学校のクラス委員は推薦書類がありますが、私自身は同じ園のママさんにはなんとなく丸しないようにしてます💦

選ばれてしまったものは仕方ないですけど、今はまだコロナ禍なので、例年より集まりやお手伝いも少ないと思いますよ☺️

はじめてのママリ

未提出だから…が濃厚かもしれませんね。
提出している=意思表示になると思うので💦

こちらでは「次はあなたの番です、よろしくお願いします」というメモが来たという話を今朝聞いたばかりです😱