※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

ボディソープについてのおすすめや使用感について教えてください。

ボディソープ何使ってますか?

赤ちゃんの頃から、ママ&キッズのボディシャンプー使ってるのですが、1歳超えたらあまり使って人いない様な気がします💦

肌が弱い方だと思うのですが、そろそろ、もう少し安いボディソープにしたいと考えてます。

おすすめのボディソープあれば教えてください。

また、ママ&キッズのボディソープまだ使い続けてる人いましたら教えてください。

コメント

うちの子も肌弱いです。
赤ちゃんの頃からずっとアトピタ使ってます。
ただコスパ悪いのでそろそろ変えようか検討していたところです😅

• ママリリ

ママリリ

アトピタ、コスパ悪いですか?候補だったのですが😭

• 4月25日

退会ユーザー

金銭感覚の違いもあるかもしれなくて恥ずかしいですが
    あまり安くないですし、月一ペースでなくなります🥲
    大人用の子供も使える的なものでもう少し安いものを使いたいと思っています。

• 4月25日
ハルノヒ

牛乳石鹸使ってます!
息子が肌が弱いのですが、ボディソープをやめて固形石鹸にしてからの方が調子いいです☺️

ママリ

産まれてから1歳半頃までママアンドキッズのボディソープ、シャンプー使ってました!
ボディクリームだけはママアンドキッズをまだ使い続けてます✨
今はボディソープは子供用のミノン、シャンプーは子供用のメリットです😊
どちらもママアンドキッズの半分くらいの値段です。
娘も肌弱いのであまりにも安いものは使わないようにしてます❗️

はじめてのママリ🔰

娘も肌弱いですが、1歳過ぎた頃からハダカラの泡ボディーソープ使ってます!
大人も一緒に使えて楽です😊
肌は弱いままですが笑

ふわり

息子も肌が弱いのでお高いですがママ&キッズのボディソープ使ってます🤣

ゆっち

赤ちゃんの頃から牛乳石鹸です!
娘に使い始めてから、大人も使ってます!ボディーソープよりかなりコスパいいです😂
週末は旦那がお風呂に入れるのですが、石鹸を泡立てるのが面倒だと言うので、キューピーのボディーソープと併用してます!