※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
お仕事

うっすらは気づいてたけど今の会社、子持ちの人には働きづらい会社。特…

うっすらは気づいてたけど今の会社、子持ちの人には働きづらい会社。特に小さい子供がいるママには。

長期にお休みしたの指摘されたけど
子供が胃腸炎に何度も感染して、家族全員で感染してを何カ月も繰り返して最終的に胃腸炎が原因で次男が低血糖症を発症して救急車で運ばれて。入院したり。

こんな事が続いて私の体調も悪くて休んだり。

それでも本当に大変な時はチーフと二人で頑張ってきました。
だけど、今回の妊娠で悪阻が重くて休みがちになってる事を指摘されたりとかなり酷い言われようです。
残りの5カ月、本当はやめたいけどお金のために辛抱して働きます。
とにかくメンタルズタボロで休みたい。
お腹もずっと痛くて。

コメント