コメント
空色のーと
小学校は、結構大雑把です💦
でも、掛けるといって忘れて帰るのはなしですね💦
はじめてのママリ🔰
うちもそういうのありますよ💦😂
幼稚園のが連絡等、丁寧な部分ありますよね
-
はじめてのママリ
幼稚園丁寧ですよね。。子供が大きくなっていくと手が離れるというか適当というか…そうなっちゃうんですかね。
- 4月25日
空色のーと
小学校は、結構大雑把です💦
でも、掛けるといって忘れて帰るのはなしですね💦
はじめてのママリ🔰
うちもそういうのありますよ💦😂
幼稚園のが連絡等、丁寧な部分ありますよね
はじめてのママリ
幼稚園丁寧ですよね。。子供が大きくなっていくと手が離れるというか適当というか…そうなっちゃうんですかね。
「その他の疑問」に関する質問
今日、保育園に子どもたちを迎えに行って車に乗せていたところ、隣に駐車していた人から「すみません、先ほどドアをぶつけてしまって。警察呼んで事故処理するか、修理するならお金払いますが、どうしますか?」と言われ…
ランドセルをネットで注文するつもりなんですが、名入れが無料で出来るのでしてもらおうと思っています✨ かぶせの内側に刻印できて、筆記体でやろうと思っているのですが、フルネームか下の名前かイニシャルがいいのか、…
もっちゅりん食べたことある人いますか? そんなにおいしいですか!? 何味がおすすめですか? 都内在住ですが、今まで買えたことありません😂 平日は仕事終わりで17:30頃最寄駅に着くので駅から近いミスドに寄ってみた…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ
なしですよね😅謝罪もなくなんだコイツ…って思いました…💦