※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お客さんの話です!お客さんは既婚者なのですが、奥様と夫婦関係がもう10…

お客さんの話です!

お客さんは既婚者なのですが、奥様と夫婦関係がもう10年ほど前から終わってるらしく、今は子供のために一緒にいるみたいな感じみたいです。
奥様は出産後にもう私は女じゃなくて母親だからと身体関係がなくなったらしく、それからそっけなくなってほとんど喋らなくなったと。
そのお客さんが離婚したくても出来ない、でも恋愛はしたいと言っていて、私は不倫はダメですよ〜としか言えず😱笑
出産後に性欲が無くなる奥様の気持ちもわかりますし、夫婦関係がなくなって不倫したくなる気持ちもわかるので複雑だな〜となっちゃいました😂
皆さまがお客さんの立場ならどうしますか?笑

コメント

らら

私なら離婚してって話し合いますね
会話もないのに子供のためってそれ本当に子供のため?って思います
不仲なことくらい子供もわかるでしょうし💦
それでも離婚に応じてくれないなら不倫しちゃうかもしれないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれは思います笑
    でも下の子が母親大好きで嫌がるそうで😱
    親が不仲なの嫌ですよね💦

• 4月25日
まま

むかし、夜仕事してましたがそういう人はザラにいますね😅💦
だいたいスナックやキャバクラ、風俗で発散されてるんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこかで発散してるかは知らないですが、恋愛したいと言っていました笑

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

家で育児とか家事ちゃんとやることやって奥様が少しでも気持ち体力に余裕が出来るようにしてあげれば夫婦関係も出産したからってなくならなかったんじゃないですかね。
そんなことも考えずただただ奥様のせいにして不倫しようとする男なんてただのクズだと思います😂まずは自分の生活の改善ですね。それでもダメなら離婚の話し合いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが育児も家事も出来る方みたいで、赤ちゃんの時夜もちゃんと一緒に起きてたみたいです!
    今も子供にスポーツ教えてるみたいでつきっきりみたいです!

あと料理も奥様より上手みたいで笑
    まぁ口だけだとなんとでも言えるので、真実は分かりませんが💦
    でもそれだと不仲になるか?とは疑問に思いました笑

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料理、ちゃんと全てをやって言ってるんですかね?(⌒-⌒; )作るだけでなく、買い物、調理、片付け、なくなったものの補充など。
    育児も一緒に起きるのが偉いわけではないのでそういうのを外でわざわざ自慢するところが奥様嫌だったんじゃない?と思ってしまいます😂

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

そんな人よく見かけるので、
離婚してから遊んだ方がいいですよーって言いますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    私も例え夫婦関係が終わってても不倫はダメですよーとしか言えませんでした笑

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

オープンマリッジにするか話し合いますね😊

はじめてのママリ

その話自体
本当か嘘かわからないですからね。だいたい男って奥さんのせいにしますよ。
既婚者のそういう話自体
間に受けない方がいいです〜

はじめてのママリ🔰

そんな大事な相談なら普通、身内とか信頼できる同性の友達に聞いてもらいませんか?
わざわざ浅い関係の異性に言ってくる時点で信用できないですね。
おそらくそういう人は「恋愛したい」という欲望があるから、あえて夫婦関係は破綻させておいて言い訳にしてるんだと思いますよ。
だってその方が罪悪感なく楽しく恋愛できますからね😁

はじめてのママリ🔰

新人の頃、30代の先輩が全員同じ話してて、どんだけやりたいんだよ…キッモ…と思っていました🫠土日に今家の近くにいるよ!とか連絡来たりして本当にキモいし迷惑でした。奥さんに話して許可取って、相手にも事情話してそれでも相手してくれる人がいるんだったらいいんじゃないんですか?って感じですね😇こちらが独身なら既婚者の子持ちと不倫するメリットないし、既婚者同士で同じ夫婦を見つけて誰にも迷惑かけずに勝手にやってくださいって感じです!知るかよとしか😓