※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に活動が多いですが、赤ちゃんに影響はありますか?

1人目の時はお腹を大事に大事にゆっくりのんびり動いて
2人目の時は切迫早産で出産日前日まで自宅安静寝たきり
3人目でひたすら動きまくってあっという間に9ヶ月🥹

こんなに動いて大丈夫?!ってくらい動き回ってます
7ヶ月まで働いて、毎日上の子達とひたすら遊んで公園に散歩に連れて行かれるし、家事で座る暇、休む暇なし🥲💦

こんなに動き回ってて赤ちゃん大丈夫なんでしょうか……
1人目も2人目もほぼほぼ動いてないので不安です🥹🥹




コメント

ままり

3人ともかなりアクティブでしたが大丈夫でした✨
こればかりは絶対とかないですが、ご自身がキツくない程度にとかでいいかなと思います。
3人目に関しては臨月になって産休入ってからでも土日は公園、平日は子供の要望で歩いて保育園登園(片道20分)とかでした😅
上の子がいるとどうしてもゆっくりなんて難しいですよね💦

はじめてのママリ🔰

本当にそれです…。3人目ありえないくらい動いて走ってギリギリまで働いて、最後氷の上ですってんころりんと転んで1人目では考えられない数々でした…。ですが元気です!無事産まれました🥰