※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

0歳の赤ちゃんがいます。  うちの旦那は、ちょーイクメンです。ついで…

0歳の赤ちゃんがいます。 

うちの旦那は、ちょーイクメンです。ついでに家事もやります。 
私がちょっと体調悪い時なんて、仕事から遅く帰ってから、大量の食器を洗って、掃除機かけて、洗濯回して、前日の洗濯畳んでしまって、子供の最後のミルクと寝かしつけもしてくれます。 

惚気で申し訳ないですが、こんなに色々やってくれる旦那さんいたら教えてください!! 

コメント

琳果

同じくです😂❤️‍🔥
土日は子供の担当なので、私は子供のことノータッチです🙆‍♀️
洗い物や洗濯畳んだり色々してくれてたすかりますよね!
今年で10年経ちますが、可愛い大好きと伝えてくれて感謝しかないです!笑

りんママ

はーい🙋🏻‍♀️♡
うちの旦那も同じような感じです!!
料理も私よりうまいです。笑
1日子供を預けて出かけたりも普通にできる感じです😊

ママリ🔰

やる内容は異なりますが、いろいろやってくれて本当に助かってます☺️✨

素晴らしいですね🥳
うちの旦那も育児はもちろん二人の子供なので当たり前にやりますが、家事も日常的にやってくれます🙂

うちは多忙で出張も多く14連勤とかあったりほぼ毎日深夜帰りです。私自身フルタイム勤務でワンオペがほとんどです。

でも家にさえ居れば子どもの事は勿論、私の事を常に考えて行動してくれます☺️料理は苦手ですがあとの家事はほとんどひとり出来ます。
子供と私は勿論、義家族の事が大好きで家族を本当に大事にしてくれる人です。私の親の事も常に考えて行動してくれます。

旦那自身も余裕がないのにここまで完璧な人は居ないと我ながら思っています😊💖

ママリ

はじめまして。✨

素敵なご主人ですね😍
私も今月にママになりました。
不安なことだらけで、毎日スマホと育児本が手放せません😅調べてばっかりです。

うちの主人も、文句一つ言わずに色々とやってくれているので助かっています。😊
育児に関しては、特に沐浴なんかは私よりも上手で、おむつ替えも私より丁寧です😆💦
「ありがとう」と伝えることを大切にしています。😊💗

みあごろめ

私は夫が世界で片手に入るくらいのスーパー夫だと思っています。
本当にありがたいです🥰

w.rounds🍒

うちも同じ感じです😊
ゴミ捨て、洗濯機回して干して、料理、洗い物、子どものお世話も一通りできるので、安心して私一人で外出できます✨

ママリ

はい(❁´∀`❁)ノ

うちも旦那何もかもやってくれます❤
大手社員で仕事して
給料もしっかり稼いできていますが
家事全般すべて旦那がしてくれます!
掃除、洗濯、料理すべて🍳
たまにあたしが手伝います←

そんな旦那だからこそ
育休を半年取ってもらう予定です🌟
しっかり助けてくれるし
そういうのも信頼してます😍

あたしが仕事辞めてて
専業主婦の時も旦那すべてやってくれてました!
ほんとに感謝ですね😘