※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
妊娠・出産

妊娠中の症状が気になり、病院に行くことに迷いがある。出血や腹痛はないが、流産の経験があり不安。生きているか心配。5/2に病院予定。

今もちゃんと赤ちゃんが生きてるか不安で不安で
生きた心地がしないです。

5/2にやっと病院ですが
やはりその前に特に症状もないのに行くのは迷惑でしょうか。
出血や腹痛はありませんが
つわりや胸の張りは無くなりました。
私は出血や腹痛がなくても流産していたので
とても不安です。

コメント

ままん

わかります😭😭😭
私も次は2日で長すぎます😭
不安なら受診してもいいと思いますよ〜!
1人目のときはちょっとした不安で病院かかってました!

deleted user

迷惑というか、必要以上に経膣エコーすることになりますよ!😭
心配な気持ちわかります!!みんなそうですよ🥺🥺

 ままり

週数違いますが私も次回5/2です😌
私も体動とかまだまだ先だし、初期の初期なので不安で仕方がないです😥
みんな同じですよー!

一人目のときは特に不安だったので、少し早く受診したりしたことありました😌

あおた

長男が持病を持って生まれた関係で、娘の妊娠が発覚した初期ごろは1週間に1度通ってました💡(医師も事情は把握してました)
不安でストレス抱えるくらいならやってもらってもいいと思いますよ🙆‍♀️

S (22)

初期は不安ですよね。。
迷惑ではないとは思いますが、
この時期は何かあった場合助けることが出来ないので信じて健診の日まで待ちましたよ。