※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂でYouTubeを見せていると、子供が興味を示し、中毒化するのではと不安に感じています。

お風呂でYouTube見せてる人いますか…?

お風呂イヤイヤがピークなのか、バスボールも興味がなくなり、お風呂のおもちゃを見に行ってもイヤと言われます🙄
シャンプーボトルを買おうとお店で持っていると、お風呂だとわかるのか戻せとジェスチャーしてきます😂

以前に、前日風呂ナシだったのでどうしても入れたくて、ジップロックでスマホを持ち込みYouTubeをみせるともう夢中。。
普段からYouTubeは大好きです。

もうこれしか手段がないのかと思っちゃいますが、これをやるといよいよ中毒化するのではとも不安です🙄

コメント

✩sea✩

見せてますよ!
というか、私が見てます(笑)
お風呂入りながらYouTubeとかTVerとか見ていて、一緒に入るので、お風呂に入りながら見てます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、うちの夫もひとり風呂の時見てるな…。笑
    YouTubeは大人こそって感じですね😂

みんなで見てる感じなんですね!テレビ付きお風呂とかもあるからそう考えると自然でもありますよね〜🤔💡

• 4月26日
🍓いちご🍓

パパと入る時は見てます!!笑
それでお風呂大好きになってくれればいいと思います🥺
子育ってって中々思うようにいかないので仕方ないですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント!うまく行かないですね😩!
    懸念しているのが、YouTubeなしでは〇〇できない!なんですよね🤔
    知人の子で、ご飯中も傍にタブレット、みたいな環境の子がいて、それは避けたいと思ってて…
    でもその子もわたしみたく悩みまくった末なのかなと思うとなんとも言えなくなりますね💦

• 4月26日
  • 🍓いちご🍓

🍓いちご🍓

うちもご飯中タブレット見ながら食べる時あります😭
    少しづつ今日はタブレット見ないでご飯食べよ〜って言って見させない時もありますが難しいですよね💦
    今の時代みんな見てますもんね🥲

• 4月26日
うさこ

髪切って貰う時は観ています。
それ以外(お風呂以外)でも観てますよ。。結構な頻度で観ちゃってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、外出不可な時期が長くあってからすっかりYouTube漬けになってしまってます😩
    今までは、食事、寝る、で声かけすると辞めていたのが段々とズルズルきてて…まずいなと思ってます😳

気を逸らしたい時だけ見てほしいのにってのが親の気持ちですよね😂!

• 4月26日