※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の教材で引き落とし口座を旦那の銀行にするために手続きをしました…

子供の教材で引き落とし口座を旦那の銀行にするために
手続きをしました。
ですが銀行印が違うみたいで手続きできなくて
私が代わりに銀行に行くことになり
その間子供2人は両親に見てもらっていました。

ですがやはり代理人だと無理で
本人じゃないと手続きができないとのこと。
そのことを旦那に伝えると半ギレでした。
え?じゃどうするの?俺行けないんだけど。
無理じゃん。
みたいなことを言われました。

そんなことを私に言われても困るし
自分が行けないことは仕方ないけど
どこか子供2人連れて銀行に行くことが簡単なことだと思っているような態度でした。
(明日も銀行の用を頼まれました)

いくら子供のお金のこととはいえ
そもそも自分が銀行印の管理が甘く
人に迷惑かけているのに
ありがとう や ごめんね
の一言もありません。

家族のこと、私も関係していることとはいえ
言うべきですよね?

コメント