※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまぴぴ
子育て・グッズ

可愛いものが好きな男の子について質問です😅息子がいつも可愛いものや女…

可愛いものが好きな男の子について質問です😅
息子がいつも可愛いものや女の子が好きそうなものに興味を示します😅新幹線とか車もいちお好きです。
トイザらスに行けばリカちゃん人形やメルちゃんを手に取ってガン見、昨日ビレバンに行ったんですが、ちいかわゾーンにかにちゃんのぬいぐるみがいてそいつが気に入ったのか他のぬいぐるみを見せても手で払い除けていらない!ってしてました🤣仕方ないので買ってあげたのですが、帰ってからもずーっとん〜って言いながら抱きしめてます。
顔が不細工なぬいぐるみは高確率で捨てられ、ピンクと青を選ばせれば高確率でピンクです😅
今はテレビでエルサ見てます👀👀笑
1歳だとまだこんな感じなんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

大人が思う男の子ならこれ、女の子ならこれ、てのは逆になる事も多いみたいですよ。
1歳だと、ではないです。

うちは小2ですが、シンカリオンもプリキュアもどちらも好きな男の子です。
4歳の時かな🤔プリキュアの服が欲しいと言われ、いや流石に買いたくない…と同僚からお下がりもらったら部屋着としてかなりヘビロテしてました。
なので可愛いパジャマを買いましたがこれまたヘビロテです🤭

逆に、シンカリオンや仮面ライダーのお下がりを女の子にあげたこともあります。
ピンクのランドセルの男の子は見たことない気がするけど、青系のランドセルの女の子はたくさん居ますよね。
男の子だから青、女の子だからピンクとはならないです。

一時期は女の子のものばかり欲しがるし、可愛いものが大好きだからもしかして…?LGBT?と思いましたが、女の子大好きな男の子になってます😅
小1の時は可愛い女の子と婚約してました🤣
小2になる前に破談になってましたが🤣

• るまぴぴ

るまぴぴ

そうなんですね🤣1歳の男の子をここまで近くでずっと見ることが今まで無かったのでもしかして元々女の子で産まれる予定だった…?とか思ってました(^_^;)
    母も私一人っ子で女の子しか育てたことないから大人になったら女の子になったりして🤣とか2人で笑ってました😅色々想像して不思議に思ってたのでスッキリしました!ありがとうございます😆

• 1時間前

小4ですが、まだまだ可愛いもの好きですよ笑 お友達も可愛いぬいぐるみ抱えて遊びにきたり🤣
でも、ちゃんと男の子もしてるので大丈夫だとは思います笑