※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

鈴鹿市の宮崎産婦人科で出産された方、費用や入院中の体験について教えてください。立ち会いや面会は可能でしょうか?里帰り出産で検討中です。

鈴鹿市の宮崎産婦人科で出産された方いませんか?
大体補助42万円+いくら支払いされましたか?
入院中にいいなと思ったこと、教えてください!
今は立ち会いも面会もできないのでしょうか?
里帰り出産で宮崎産婦人科を検討中です!

コメント

はじめてのママリ

5ヶ月前に出産しました🙋‍♀️
予定帝王切開で手出し12万円でした。
授乳も部屋に看護師さんが赤ちゃんを連れてきてくれて、個室で全て完結するので移動したりしなくて良かったです😊
ご飯もボリュームがあり、とても美味しかったです!
一人目は違う産院でしたが、3人目もまた宮崎さんで出産したいと思ってます☺
現在はHPに立ち会い、面会中止となってますが...私が出産した日から面会再開したので、またコロナが落ち着いたら面会再開するかもしれません🥺

🍓

1人目のときは前の古い宮崎産婦人科でした。破水から促進剤2日投与の土曜日の出産で合計一週間のに入院で+9万円でした!
2人目は計画分娩の予定でしたが先に陣痛が来て平日の夜出産で、合計4日間の入院で+4万円でした!
産む時間や土日なので金額が大きく変わってきます☺

2人目コロナ禍での出産でしたが、立会できました!面会は15分だけです。ただ、県外からの里帰りの方だと県外在住の旦那様は面会できないとか😖頻繁に情報変わりますのでサイトチェックしてください🙌🏻💗

3人目も宮崎産婦人科で出産予定なので、一緒に頑張りましょうね😻
他に聞きたいことあればどんとん聞いてください✨

りー

予定日超過して、赤ちゃんも大きそうと言うことから、誘発分娩で通常より+1日早く入院となり、促進剤、吸引分娩、平日の早朝に生まれたからか手差し16万円でした。
帝王切開の準備をしてる途中で生まれたため、帝王切開準備している時に使用した物もあったので、結構プラスになりました😅

私が産んだ時は、コロナも落ち着いていたからか立会いも面会も出来ました!
良かった事は、シャワーも部屋についていたので、部屋をほとんど出なくて良かった事です!
ホテルの一室みたいな感じで広くてとても良かったです🥰
ご飯も毎食すごく豪華で、多いくらいでした!

たこやき

無痛分娩で出産したので手出しは23万ちょっとでした!
人工破膜あり、2人目なので会陰切開なし、裂けたところの縫合がありました。
良かったところは無痛の処置がベテランなところです✨2人目で初めて無痛をしましたが最高でした。
入院中は食事も含めホテルに泊まってるみたいな感じでした☺️
入院中に受けられるマッサージも気持ちよかったです。
今年1月に出産した時は、1人だけ立ち合いOKで夫が立ち会いました。
面会は1日1人まででした。

ママリ

経産婦だったのと、平日時間内のスピード出産で、会陰切開・裂傷無し(縫合無し)で、
尚且つなるべく退院をはやめてください
とお願いし2泊3日で、
手出しが2万4000円ぐらいでした笑

いい所は、
ご飯がおいしくて部屋も綺麗。
先生も優しくて色々分からないことも聞きやすい。
3Dエコーがあるので毎回なるべくお顔が見れるようにと時間を掛けて頑張ってくれる!
(見れない時もありますが…笑)

ですかね🤣💗