※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maana🔰
妊娠・出産

誘発分娩中で内服4回終わり、まだ痛みが耐えられる。6回飲み終えた後の対処方法や、出産のタイミングについて教えてほしい。

誘発分娩中で今内服4回終わったんですがまだ全然耐えられる痛みです🥸6回飲みきってからが本番なんでしょうか🙄
飲み切ったあとはどうするんでしょ💦💦
ご経験ある方教えて頂けると有難いです🙄
今日中にうまれるのかなと思ってきました💦💦

コメント

ぺぺロン

私は誘発分娩初日は何の変化もなく、2日目は点滴に切り替えましたが陣痛来なくて3日目も点滴+バルーンしましたが陣痛来なく、4日目も点滴してて破水したと思ったら羊水混濁で帝王切開になりました😭
誘発長引くとメンタルやられました、、が、いつか必ず産まれるのでリラックスして過ごすことをおすすめします😌💓

• maana🔰

maana🔰

バルーンは最初のだんかいで入れられました🙄
    子宮口もまだ5センチくらいみたいなんですけど陣痛がまだまだこんなもんじゃないなと思いながら😭
    もう夕方だと思いまして💦💦

• 4月25日
ychanz.m😈❤️‍🔥

下の子の時6回飲みきっても子宮口開かず、張りも来ずで「もう今日無理そうだからまた明日だね〜」って言われた1時間後に急に陣痛来て子宮口7センチ開きました🤣

結局、今日はもう無理だろうと言われた3時間半後には赤ちゃん抱いてました😳笑

本当は、陣痛は来ないまま翌朝を迎えてもう1回飲むか、点滴で誘発かラミナリアか考える予定みたいです🤔

急だった〜🤣ってみんなでバタバタしながら笑いました😄

• maana🔰

maana🔰

そんな事もあるんですね😳✨
    今の感じだと今日はうまれないのかなと思いながら😂

• 4月25日