※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

保育園で慣らし保育中で、6月に復帰したいです。復帰の条件や決まりはあるでしょうか?

4月から保育園にいかせてますが、ミルクを飲まない問題でまだ慣らし保育中です。
職場とは6月復帰をめどに調整してもらいました。

現在、ミルクをやっと飲んでくれる様になって、もうすぐで1日あずかれそうです。
ですが、できることなら6月に復帰したいです🥹

いつまでに復帰しないといけないとか、
復帰した証明を出さないといけないとか
そうゆうのはあるんでしょうか?

(4月入園で4月中に復帰せず5月のGW明けに復帰の人も見かけるので、問題ないのかなとも思いながら、何か決まりがあるのかなと)

コメント

はじめてのママリ🔰

市や区によって決まりがあります。
保育園入園してからその月中とか、翌月1日まで、とか、翌月中まで、とかが条件としては多いかなと。
一度問い合わせてみた方がいいと思います。