※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

滋賀県彦根市の保育園にお子さんを通わせていらっしゃる方で、入園前・…

滋賀県彦根市の保育園にお子さんを通わせていらっしゃる方で、入園前・入園時に食材リストをもらった方いらっしゃいますか?
今日見学に行った保育園では食材リストがないそうで、前住んでいた地域では食材リストがある保育園がほとんどだったので、彦根はそうなのかなぁ?と疑問に思いまして😅

コメント

もんぶらん

はじめまして。
彦根市内の保育園に子どもが通っていますが、リストもらいましたよ😊
リストを共有して進めていきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます!
    リストもらわれたんですね!
    彦根市の保育園はリスト無しという訳ではないんですよね🤔
    食材チェックはたいへんですが、リストを共有できた方がお互い安心ですよね!
    うちはリストがないので、初めての食材がないか不安です…

• 4月26日
ノジノジ

子供が通う保育園でも勤めている保育園でもあります🙂どちらも彦根です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お子さんが通ってらっしゃる保育園もお勤めの保育園もリストあるんですね!

保育士さんでいらっしゃいますか?
    さらに質問よろしいでしょうか?💦
    ネットとか見てると食材リストがあるって意見を多く見るのですが、食材リストが無い保育園って珍しいのでしょうか?

• 4月26日