※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で食事が摂りづらく、お腹も小さいと心配。飲み物も選びたいが困っている。同じ状況の方は何を食べたり飲んだりしているか知りたいです。

未だに吐き悪阻と、吐かない日もずっと吐き気でご飯があまり食べられていません🥹栄養のある物と言うより、その日に食べれるもの(ポテトとかミニカップラーメンとか)を食べてます。今日の健診で基準より小さいと言われました。優しい先生なので、悪阻で食べられてないせいもあるだろうし心配しすぎなくていいですよって言って貰えたけど、1人目の時よりお腹出てないし、悪阻も長いしで心折れます😭😭😭飲み物もあまりこれが飲みたい!とか無くて困ってるんですが、同じ状況の方何を食べたり飲んだりしてますかー?

コメント

はなみ

上の子の時に吐き悪阻が長引いて何も食べれずお腹にいた息子も小さめでした。

夏頃だったので唯一食べれたスイカをひたすら食べてました🍉水分も豊富だし。

今は吐き悪阻は治っていますが気持ち悪さはあるので今回もスイカばっかり食べています😅
最近ようやくスーパーで買えるようになったので嬉しいです😊

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

そうだったんですね😌やはりご飯しっかり食べられないと成長そうなりますかね💦1人目は17週には悪阻落ち着いて食べられていたので分からずで💦

スイカ🍉いいですね!✨早速スーパー行く時探そうと思います🥰食べられるといいな✨ありがとうございます🙏✨

• 4月25日
  • はなみ

はなみ

お腹にいる時は小さめでしたけど、2800gくらいで産まれたので大丈夫でした🙆‍♀️
    先生からは許容範囲内だから大丈夫!と言われていましたが心配になりますよね😅

SAKURAさんも先生が大丈夫と言っているなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

私もまだしんどいときがあり心折れそうな時あります😭

お互い頑張りましょうね✨

• 4月25日

そうなんですね🥰私1人目3600g代でお腹もめちゃくちゃ大きかったのでそれを聞いて安心しました✨
    そうなんです💦大丈夫だと分かっているのに不安になります😅

🐑のショーンさんもまだしんどい時があるんですね😭💦お大事になさってください✨

はい🥰お互い頑張りましょう🤰✨ありがとうございました💖

• 4月25日

中華麺やうどん食べてます!
飲み物はカルピスなら飲めるのでひたすらカルピスです😂

中華麺食べれそうです🥰冷やし中華とかそろそろいいですよね✨カルピス最近飲んでないので試してみようかな🤔✨ありがとうございます🥰

• 4月25日