※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

4歳の息子が鼻と咳の症状があり、熱はないがぐったりしている。熱がないのに疲れている理由が知りたい。

4歳の息子です。
鼻と咳の症状がありますが熱はありません。
でもとてもぐったりしていて、しんどいしんどい言って横になってます。
ずっとソファに横になっていて、しんどそうです。
熱ないのになんでだろって思っちゃって。。
そんなことありますか?

コメント

気管支炎や喘息などではないですか?😭💦
病院行った方がいいかもです💦

• なつみ

なつみ

ありがとうございます!
    熱が38度もでてきました。
    あとで病院いきます!
    ありがとうございます。

• 4月25日
タク

うちは昨日咳と鼻水のしょうじょうがあって元気があったんですけど夜中に熱が出て今日病院行ってきました😅

気管支炎って言われてますけど明日も熱が下がらないようならPCR検査するって言われました…。

• なつみ

なつみ

熱どれくらいありますかー?
    うちも今熱でてきました。
    夕方病院行く予定です。
    お子さんはぐったりしてますか?
    お互い元気になるといいですね!

• 4月25日
  • タク

タク

うちは元気にお話したりしてますけど寝室でゴロゴロさせてます。

咳が酷くて熱が39℃まであがってきてしまったのでちょっと心配してます😅

本当お互い早く元気になると良いですね。ゴールデンウィーク目前ですし☺️

• 4月25日
  • なつみ

なつみ

その後息子さんどうですか?

うちの息子はぐったりと嘔吐と少しの咳だけで熱はなかったのですが、念のためPCR検査したら陽性でした😭
    ゴールデンウィークは引きこもりです。
    息子さん元気になってたらいいのですが🙏💓

• 4月30日
  • タク

タク

うちはあの後すぐに熱が下がってPCR検査をすることもなく木曜日から幼稚園や習い事行ってます☺️元々鼻水で小児科にかかっていて、咳が出たのも薬が効きすぎて鼻水が喉に下りてきて咳が酷く出てしまって気管支炎になったっぽいです😅まだまだ鼻水と咳は残ってるんてすけどね💦

なつみさんの息子さんはコロナ陽性だったんですね…💦
    ゴールデンウィークで医療機関もお休みしてるので色々と心配な事はあるかもしれませんが早く息子さんが良くなりますように…。

うちもまだ咳があるので今日も病院です😅大変ですがお互い頑張りましょう!

• 4月30日
カバゴン☆

倦怠感がすごいのかもしれないですね💦

私自身最近コロナにかかりましたが、熱はないけど倦怠感がすごくてずっと横になってました💦

一応病院で診てもらった方がいいかもです❣️

• なつみ

なつみ

ありがとうございます!
    こちらに相談してすぐくらいから、熱がでてきました。。
    熱上がる前もしんどかったみたいです!

• 4月25日