※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自宅近くで自損事故を起こし、15万円の修理費がかかり、1ヵ月も納品にかかることにショックを受けています。警備員の指示に従った結果、事故が起きたことで運転トラウマができました。

すみません、落ち込んでるので吐き出させてください😭

先週、自宅からすぐのところで自損事故を起こしました。
自宅付近、狭くて対向車とすれ違いできない道が多いため、普段から気をつけているのですが、先日、近所で住宅建設のため木材等の搬入でトラックの出入りがあり警備員がいました。
私は直進したかったのですが、対向車から搬入のためのトラックが来ているからと警備員に左折して迂回しろと促され、道が狭いから嫌だったのに左折しようとしたら、内輪差で陸橋のコンクリートに思いっきりぶつかってしまい、車が動かなくなってしまいました😭

もうパニックになりましたが、警備員は完全スルー。

通行人の方が声かけてくださり、警察やレッカー呼んで処理しました。

結局、後ろのドア交換になってしまい、15万くらい修理費かかる上、納品に1ヵ月くらいかかると言われました😭

私の運転技術が未熟なのは事実ですが、通りたくない道に行かされたあげくの自損事故💦しかも促した警備員からは大丈夫ですか?の一言もなし…

夫は身体に怪我した訳じゃないし、相手もいなかったんだから、そんなに気にしないでって言ってくれたのが救いですが😣

本当に自宅の近くだから絶対に通る道だし、子供の送迎や通勤で運転必須なのでトラウマです😭

コメント