※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
ファッション・コスメ

私はデニムが大好きで何本も似たような物を持ってるのですが産後11日目…

私はデニムが大好きで何本も似たような物を持ってるのですが
産後11日目、太ってしまった太ももや骨盤の広がりのせいでまだ履けてません😂
上の子たちを産んだ時にも「もう履けないかもしれない…こんなに沢山あるのに…」と絶望したのを覚えているのですが
いつの間にか履けるようになっていました🤭
みなさんは産前に着ていた洋服、特にパンツ👖は産後いつ頃から履けるようになりましたか?

コメント

同じです!2人目出産後「履けぬ、、、、」ってなりましたが最近ボタンもしっかり閉まるようになったので産後4ヶ月くらいですかね☺️
1人目の時は覚えてないです🤣

• 🐠

🐠

コメントありがとうございます!!
    履けぬ、、ってなりますよね😹
    私も上の子たちの時のことなんてすっかり忘れてるので、あれ?いつから履けるようになったっけな?状態でした🤣
    ありがとうございます✨

• 4月25日
バナジウム

私は1ヶ月前くらいからだったので産後3〜4ヶ月くらいで前の履けるようになりました!
体重は増えてるから履けないかな。。と思いましたが意外とはけました。

• 🐠

🐠

コメントありがとうございます!
    やっぱり産後3、4ヶ月くらいですよね😆
    早く元に戻れるようにちょっとずつ頑張ります✨✨

• 4月25日