※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠9ヶ月で娘の世話が大変。旦那が遊びに行きたいけど、1人で見ているのはつらい。出かける際の制限について相談します。

妊娠9ヶ月になり急に11キロある1歳の娘の抱っこがしんどくなりました🤣
そして家の中の探検が好きなので思うように家事も進まない、、🤣
保育園に行かせるようになってつくづく良かったなぁと思います😂😂
もうすぐゴールデンウィークで旦那が友達と遊びたいらしく。。正直なところ家で1人で見てるのはしんどいので行かせたくないですがそんなことも言ってられません😅
みなさんなら出かける日にこれやってくれたらあれやってくれたら、何時までなら、飲みに行くのはちょっととか何か制限しますか?😂

コメント

deleted user

お互いに車で遊び行くなら日付け変わる前まで、電車なら終電までって約束してます!飲み会も全然おっけーです!
私が専業主婦なのでこれやってくれたらとかは特に無いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナとか気にされてないですか?😂

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家はあんまり気にしない派です!人混みは避けるようにはしてますけど、旦那に関しては仕事で電車で毎日満員電車乗って都内まで行ってるのでもうかかる時はかかるだろって感じです😂

    • 4月25日
ちちぷぷ

GWも子どもがいたら友達と遊びたいなんて言えないですよ🤣
家庭での時間です。
奥さんお腹大きいんですよ??って感じです。1日くらいはドウゾ。その代わりわたしも1日フリータイムもらいます。
飲みに行くんですか?コロナもらってきたら責任取ってくれますか?実家でステイホームしててほしいですね。