※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
ココロ・悩み

夫は夜の生活を求めるが、育児に疲れた妻は拒否。夫は無理解で協力せず、自分の欲求を優先。妻は苦痛を感じ、どうすれば良いか悩んでいる。

夜の夫婦生活について。
私は産後、特に2人目出産してからその気になる事がなくしたくなかったのですが、旦那はしたい派で仕方なく2人目出産後、月1でしてました。
そしてまさかの3人目妊娠し出産。
ますますしたくなくなりました。旦那はしたいと言われたのですが、正直な気持ちを伝えました。
育児に追われ心身共に疲れていてそんな気にならないこと。特に授乳中はしたくないこと。今は負担である事。
そしたら、機嫌悪くなり無視されました。
そもそも家事育児にも協力的でなく、休みの日1日子どもの相手したことないです。
毎週末近くに住んでる義実家に行って子どもの面倒見せて自分は何もせず。
子どもがグズったり言うこと聞かなければイライラして子どもに八つ当たり。うぜぇとか暴言吐くので家に居ないでくれって言って外に行ってもらってます。
友達と飲みに行ったり、ゴルフ行ったり、フットサルしたり自由な事させてあげてるのに自分の欲求だけ満たそうとするだなぁーって余計に苦痛になりました。
それでもやらなきゃやっぱりダメなんですかね?
どうにかしてしたくない程今嫌なんです。

皆さんどうされてますか?

コメント

稲穂

離婚理由になっちゃうので、私は我慢しています😣
旦那と話し合って折り合いをつけ、私が我慢できる範囲でしています。
それにしても旦那さん、自分勝手ですね💦
何もできない&しないのにsexだけ求めてくるって…

• marire

marire

やはり我慢しかないですよね…とりあえず授乳中は我慢してもらうようにします🥲
    そうなんです。自分はやってるって言うんですがこちらからしてみれば全然ですよ😣

• 4月25日