※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
ココロ・悩み

職場でクラスターが発生し、喉の痛みや咳が出てPCR検査へ。感染対策を取っていたが不安。連休の予定も台無しで悲しい。

職場でクラスターが起き
その対応の為に働いていましたが
まさかの喉の痛み、咳、声枯れがあります😭

自宅での抗原検査は陰性
これから保健所でPCR検査です…。

職員も入居者も陽性者が増えてる一方なので
本当に本当に不安です。。

本当は今週いっぱい全て連休で
会社でPCR受けて陰性だったら
久しぶりに子供達と一緒にご飯食べたり
一緒に遊ぶ予定だったのに。。
授業参観もあったのに…😢

悲しくて泣ける( ; ; )
感染対策、しっかりとってたつもりだけど
悔しいなぁ。。

コメント

ままり

私も全く同じ症状3日目で病院に行き陰性、結果何もなく終わりました😂
1日目、夜少し喉痛いなー
2日目、朝声出ない、37.5
3日目、声出ない、37.3
で、もしかしてコロナ!?と思い電話して抗原検査を受けに行きました。
ただの風邪だったようですが声は3日ほどほぼ出なくて産まれて初めてだったので驚きました😅
どこで感染するかわからないから不安ですが、なるなら無症状だったら良いなといつも思います。
この間の喉の不調も、もしコロナでこれだけで済んだらラッキーだ!って捉えてました。
とはいえお子さんたち家で見るのも大変ですよね。陰性でありますように!

  • やまちゃん

    やまちゃん

    ありがとうございます😊
    ままりさん、陰性で良かったですね😭❤️
    この時代、風邪ひいただけで焦りますよね💧

    保健所が夕方にならないと
    結果がわからないとの事かので
    ドキドキとまってます😢

    • 4月25日
  • やまちゃん

    やまちゃん

    陽性でしたー😢

    • 4月25日