※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
お仕事

日曜の午前4時とかに熱出始めて元々鼻水咳すごかったから救急いって薬も…

日曜の午前4時とかに熱出始めて元々鼻水咳すごかったから救急いって薬もらって飲んだら熱下がってそこからあがることはなかったから1日様子みて機嫌も悪くないので今日保育園連れて行ったら職場ついてすぐ保育園から電話きて熱出て即帰宅。
仕事事務引き継ぎでGW明けから事務1人なので早く覚えないとと焦りが、、
休めばよかったと反省と共に申し訳なさすぎて泣きそうです😩

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期は仕方ないですよ😭😭休めば良かったとか自分を責めちゃう気持ち、めちゃくちゃ分かりますが親にも都合はあるし、、😭😭
熱下がってて、自分も仕事があるって状況なら判断間違ってなかったと思います🥲