※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今💩をしたんですが💦下痢でした。その際に血の塊?みたいなのが少し出て。…

汚い話ですいません💦💩

今💩をしたんですが💦下痢でした。
その際に血の塊?みたいなのが少し出て。

生理中なんで、生理の血って考えれるんですが、お尻拭いた時についた気がして血便ではないかと不安になってます💦

血便ってどんな感じですか?😂
綿棒でとってみたら、糸みたいな感じで血が出ていました💦
生理なのか血便なのかよくわからず💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お尻にちょっと綿棒いれてみては?

• ママリ

ママリ

血がついたら血便ですか?!
    今おしり触ってみたんですが、、イボが出てる可能性があります😂😢いぼ痔でしょうか😭

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院ではたらいてましたが、出血の色などではどこからの血かはわからないのでつづくなら内視鏡がいちばんです

• 4月25日
まめも

状況的には生理の血だと思います💦
お尻から出ていたとしても、綿棒でとれるような血だったら痔や便が出た時の刺激による出血かなと😊
便が黒っぽい、便全体が真っ赤、それが何日も続くとか他の症状がなければそこまで心配いらないです!

• ママリ

ママリ

今もう1回💩したんですが、(本当に汚くて申し訳ないです)今回は水に混じったような血でした💦
    おしり触ってみたんですがいぼみたいなのがあって😂痔の可能性が高いですかね?😢

• 4月25日
  • まめも

まめも

それであれば、痔か、やはり生理の血かと💦

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😢

• 4月25日