※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん。
妊娠・出産

友人がだらしない生活で会うのが面倒。彼氏と毎日会っており、旦那を悪く言われる。出産後も問題が予想されるが、どう回避すればいいか相談。

長々と失礼します。
女の友人なのですが、生活がだらしなく体型にも出ていて
車もなく会うときはあたしが1時間かからない程の距離を運転していきます。電車では無理なのかと尋ねると、手持ちがない。といわれます…もう会うのがめんどうなので会うのはなしにしてますし、あたしから会おうとも言いません。
会うにしても、毎日彼氏と会っているようなので、会っても彼氏付きとなり、こちらの正直な話は全く出来ず、彼氏の方があたしの旦那に会ったこともないくせに、旦那を悪くいいます。そりゃあ、愚痴もいいますが旦那を知らない人に旦那を悪くいわれたくありません。
きっと出産したと報告したら
その彼氏と産院に来ることになるでしょう…
連絡をしても、産院に来ても子供を抱いて欲しくないですし、いろいろとやめて欲しいのですが、どうやったら回避できますでしょうか?
また、みなさんはそうゆう友人にはどうやって回避してましたか?

コメント

みいちゃこ

よくわかりませんが、、。
普通に連絡もとらなければいいくないですか??
会うのがめんどうなのでとありますが、結局車運転していってるんですよね?
結局なにが言いたいのかわかりませんが、今後付き合いをするなら、同等の条件で会うこと、彼氏は同伴はいやだと伝える。
今後付き合わないんだったら、普通に忙しくて、出産で、体がしんどくて、、といい、出産したこともいちいち伝えなくてよいんではないですか?

kaimama☺︎

私の友達も彼氏連れてくる友達がいました。友達と二人で飲んでて、いきなり彼氏が登場みたいな>_<呼んだなら行ってよーって感じでした。岩盤浴も3人で行ったことありましたよ笑!ノーブラなんですけどって感じでしたΣ(゚д゚lll)
そんなおかしな子いますよね〜‼︎出産報告しなくていいと思いますよ>_<でも誰か伝っていつか気づくだろうけど‼︎

• るんるん。

るんるん。

同じような人はいるんですね(´;ω;`)
    二人で話がしたいのに、
    友達は嫌いじゃないのに彼氏がついてくるからものすごく嫌なんですよ。
    いるのは嫌だと遠回しに言うと
    機嫌悪くなるし、、とこちらが考えるのもめんどくさくて、
    連絡も減らしているのに
    気づかない相手にもイライラ(´;ω;`)
    報告せずに気付くの待ちます。
    ありがとうございます!!

• 11月16日
ちい子♡

出産報告はしなければいいと思います!!