※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹が痛いです。右側だけ、左側だけ、両方痛いことも。以前より痛みが長く続いて心配。妊娠中期でもお腹が痛むことはありますか?

今日で、妊娠6ヶ月 21週とと1日目です。
21日からお腹がギューっと痛いです。お腹の場所はお股(股関節の上、骨盤辺りです)骨盤であってるか曖昧です。右側だけ痛い場合が多いです。左側だけ痛い場合もあります。両方、痛い時もあったかな?なかったかな?という感じです。心配です。23日までお腹が痛いのが長かったです。長かったのはお腹が痛い時間が長かったです。前ならお腹が痛い時間が短かったのです。いてててててとなっておさまってまたちょっと痛くなっておさまってという感じでした。なので今回のお腹の痛みが心配です。妊娠中期でもお腹が痛くなるのでしょうか?

コメント

RiNko☆

張っていたのかもしれませんよ🤔
一度病院にそのことを話しした診てもらったほうがいいと思います!!

• ママリ

ママリ

お答えありがとうございます!そうだったんですね。胎動ということなら安心しました!😃😊☺️良かったです!昨日、妊婦検診で話したんですけど何も言われずでした。多分、大丈夫だったんですかね?いっぱい動いて元気な赤ちゃんみたいです。今の所、妊婦検診で毎回、元気に動いてくれてるので良かったです😌安心です!

• 4月27日