※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植した胚盤胞が陰性で、以前の経験からも陽性反応が遅かったため、今後のことを考えてフライングしてしまいました。

フライングは意味がないのは承知してますので、ご理解のある方のみお願いします。

19日15時半頃 5日目胚盤胞3bbをハッチングありで移植しました。

先程フライングしたら真っ白の陰性でした💦
起きてから4回目くらいの尿・bt5.5くらいですが、今陰性だと厳しいですよね😅

昨年も妊娠し(流産しました)6日目胚盤胞5bbは5日目から陽性反応が出てましたので、半ば諦めモードですが唯一の胚盤胞だった為今後を考えるためにも、フライングしちゃいました…

コメント

私も4月頭に凍結胚盤胞を移植しました、、🥺
結果的には化学流産となってしまってますが、移植から5日目くらいで、う〜っすら陽性判定が出ました🤔
7日目には、くっきりでしたね!その後、あまり濃くなってくれず、、、判定日に陽性判定も頂けましたが、hcgの数値が低く、結果、化学流産になりました💭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やはり5日目くらいから反応しないと厳しいですよね😭

• 4月25日
はじめてのママリ

コメント失礼します。
私も5bbハッチングありで移植して5日目の今日、生理予定日からできる妊娠検査薬で陰性でした。同じような内容でしたのでついコメントしてしまいました。
やはり5日目で陰性だと妊娠の確率は低いですよね、、、
答えにならないコメントですみません💦