※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園に通う子供が風邪で熱が上がったり下がったりしていて、小児科と耳鼻科で薬をもらっているが、熱が続いている。コロナも心配で、小児科では抗原検査しかしていないため、しっかりした検査を受けたいと悩んでいます。

下の子が保育園に通ってからずっと風邪をひいてます🤧
もともと咳と鼻水が少し出ていました。
ずっと小児科に通って薬をもらってましたが、なかなか治りきらなかったです。
土曜日起きたら鼻水と咳が悪化していて熱はなかったので耳鼻科に行って薬をもらってきました。
15時くらいから熱が出だして、38.5以上あり座薬を入れました。
日曜日朝は熱は下がっていました。
また15時くらいから熱が上がってきて18時過ぎには39度を超えてぐったりしてたので座薬入れました。
夜中は39.6度まであがりました。
今日は37.3くらいです。
咳と鼻水の薬を耳鼻科でもらっているので今日小児科行こうか悩んでいます。
熱が上がったり下がったりしてるのも気になります。
コロナも流行ってるので検査もしたほうがいいのかなと思いますが、かかりつけの小児科だと抗原検査しかしていないのでしっかりした結果が出ないのかな?とも思ってしまいます。

コメント

mamari

私なら、PCRできる病院へ連れていきます😅