※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠14週でおりものに茶色の液体がついて心配。病院に相談すべきか、下腹部に違和感あり。経験者いますか?

汚い話でごめんなさい😭
妊娠14週です。
おりものシートに茶色の液体?が付いています。
この前の検診の時にも似たようなものがあって
先生にも伝えたのですがその時は異常なしでした。
今日は夜寝てるだけだったのに、ついてきて心配です、、。
上の子の時に初期に破水を経験しているのでもっと心配です、、その時とは匂いは違いますが。
昨日の昼間から下腹部の左側に違和感も感じます。
病気に連絡して相談するべきでしょうか😭
また、同じような下腹部の違和感感じた方いらっしゃいませんか?

コメント

はたらくくるま 🚜

病院に連絡したほうが
安心な気がします 💦
病院に相談しましょう 😭

  • ままり

    ままり

    皆さんの回答みて、行ってきました!!
    血腫ができてました🥲
    行ってよかったです!

    • 4月25日
ふたば

ここで話してくれたみたいに、病院に相談してみてはどうでしょう?
ままりさんが1番安心できるのは、病院に相談することなんじゃないかなって思いますよ😊

  • ままり

    ままり

    病気行ってきました✨
    小さい血腫があるとのことで薬を処方されました!
    行ってよかったです、、!

    • 4月25日
  • ふたば

    ふたば

    お子さまも2人目でいらっしゃるみたいなので、無意識のうちに負荷がかかってることもあるのかもですね。
    血腫とは!!
    病院行ってよかった。
    大事にしてくださいね😊

    • 4月26日
ママり

連絡して診てもらえるなら安心ですよね☺️
私もその頃茶おりがあり、心配で連絡しましたが今の時期は何も出来ないから大量出血になったら教えてと診てはくれなかったですが😂💦
結局は何もなく無事次女が産まれてます^^

  • ままり

    ままり

    病院いって診てもらいました✨
    茶オリでると本当不安になりますよね😭
    次女さん何事もなく産まれてよかったですね🥰

    • 4月25日
あん

私も今日から14週です!
妊娠が分かった5週頃から絨毛膜下血腫があり、毎日出血を繰り返していました。
12週頃一度落ち着いたのに
ここ最近また出血が毎日あり不安で仕方ないです💧
同じく下腹部のつっぱり?違和感?もあります💦

不安ですが明日検診なので
今日も安静に過ごすことにします、、

  • ままり

    ままり

    同じ週数ですね✨
    病院行ったところ、小さい血腫ができていて止血剤を処方されました🥲
    行ってよかったです!
    あんさんは明日の検診で何事もありませんように、、!

    • 4月25日
  • あん

    あん

    血腫だと私と一緒ですね😞
    私も子宮収縮緩和剤と止血剤をかれこれ2ヶ月飲んでいます😭
    血腫も今日の時点では6センチと小さくなっていませんでした💦また安静です💧

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    そうだったんですね💦
    お互い血腫が小さくなりますように、、😣

    • 4月27日
くま

液体ですか?私も今同じ状況で病院に相談したら高位破水の可能性も視野に入れて、診察した方が良いと言われ病院です。初期から出血もあり毎週通ってます😭
不安なら行くべきだと思います!!
何かあってからじゃ遅いですし🥲

  • ままり

    ままり

    サラサラとした液体みたいな織物です😭
    病院行ったら出血はないけど血腫が子宮口の入り口近くにできていて、出血しやすい状況だと教えてもらいました💦
    くまさんは何事もありませんでしたか?🥲

    • 4月25日