※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
家族・旦那

旦那についての不満、ワンオペていうかシングルマザーみたいなもんやなて…

旦那についての不満、ワンオペていうかシングルマザーみたいなもんやなて思ってるのですが、半日子供と遊ぶだけで、父親なん?て思ってしまう。家の事もしない
凄いなて思って廊下汚れてても気にならへんの?て時も
こっちが全部掃除言わないとしない、子供過ぎて👶最悪て思って言っても聞かないので自分でした方が早いと思ってしまいます。一緒にいたく無いけど子供のために我慢してます。向こうは身体を求めるけど断固拒否。
全部が嫌なになりました。子供はどうしても可愛いけど💕旦那は大嫌い💔そゆう人いるんですかね?
家事協力してくれるし土日見てくれるしていう所羨ましい。自立してる方が良いですよね。🙄

コメント

まる

我が家もそうですよ😂
お金貯めるまでの我慢と思ってます💦
病院すら連れて行けないし、見てるのも2時間くらいまでしか無理です😅

最近仕事がなくて家にいるくせに家事ひとつしないし、リビングには脱ぎっぱなしの靴下とか、食べたままの残骸ありますがしばらく無視して気付けよって感じです💦

• 2人育児💕

2人育児💕

本当にそうですよね?何で食べたもの片付け無いんですかね?そこら辺になんでもちらかぱなし。一緒に居る方がしんどいですよね?休みの日なんか惨劇、土日働くて言ったら、何千円かの給料で自分の1日を潰すなて言われましたよ😥

• 4月25日
  • 2人育児💕

2人育児💕

幼稚園の参観一緒に行きますか?何か居ない方が良いなと思って

• 4月25日
  • まる

まる

自分の周りにゴミとか置きっぱなしで平気なあたりが神経疑います😂💦

じゃあその何千円かをお前が働いてこいよ!って感じですよね😭
    でかい態度取りたいなら満足させれるくらい稼いでからものを言えって言いたくなります💦

娘は保育園行ってますが、園の行事に一度も来たことないですよ…興味そこまでないみたいです🥲
    送り迎えも2年のうちに2回行っただけでその2回とも娘はママじゃないと嫌って泣かれてます(笑)

居ない方が本当にマシです!

• 4月25日
  • 2人育児💕

2人育児💕

分かります。旦那も送迎しないですよ😰ノータッチなんですけど、ドラマでもあるあるなんですけど、後から文句言われたら最悪ですよね?お前の教育が悪いとか言われたら、あんた何もしてないやんて言いたくなりますよね?
    居ない方がマシだと思ってしまいますよね?😮ガキ過ぎて
    無視したりしてます。

• 4月25日
  • まる

まる

普段何もしないけど、変に口挟んでくるので内心イライラしてるけど耐えます🫣
    うちは歳の差すごいので全部上から言われるし、○○したら失敗しないみたいな…俺の方が長く生きてるから全部言う通りにしてたらいいんや!的な人なんです😮‍💨

• 4月25日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーなんですね。同じくですよ。ウチの旦那も同じ言い方しますね。同等じゃ無いみたいです😰娘の食事のやり方とか口出します。そんなん言うならお前がやれよて思いますね。
    下の子はラーメンとか掴みたいみたいで、旦那神経質何で少し汚れるのも嫌なのでお店で行っても手で掴んで食べてる子いてますけどね。🙄おかしな人自分何もしないのにて思ってしまいます😧

• 4月26日