※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子ども2人いてどちらか1人が熱出たら普通は2人ともお休みですよね??

子ども2人いてどちらか1人が熱出たら普通は2人ともお休みですよね??

コメント

ママリ

コロナもあって、うちのところはそういうルールになってます😢💦

いーいー

コロナ禍になってから風邪の症状で休むときは必ず兄弟も休むように言われてます。

このご時世だからか、うちもそんな感じです。しかも家族の誰かが体調不良でもお休みしなきゃいけないルールです💦

はじめてのママリ🔰

先月まで通ってた保育園は
元気な方は大丈夫でした🥺
今の保育園は
熱だと兄妹もダメです🥲

保育園にもよると思います!
うちは連れて行って大丈夫でした☺️

ままり

うちは姉妹で同じ園なので、どちらかが休む時は片方も休まないとダメです🥲

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

初日は2人とも休ませてます。どちらかが発熱したら、病院(抗原検査される可能性高い)行くので、抗原する場合は兄弟で休ませてくださいってなってます。
もしマイナスで何も症状なければ、次の日1人(熱のない子)を保育園連れて行ってます。

little

うちは決まりはありませんが休ませてます😅