※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
家族・旦那

ただの愚痴です。母といとこのおばちゃんが昨日電話してたんですけど、…

ただの愚痴です。

母といとこのおばちゃんが昨日電話してたんですけど、私の愚痴を言っていました…。すごかったです笑
まあ母も愚痴が溜まるだろうから気持ちもわかるんですが、せめて本人がいないところで言えないのか?!とイライラしてしまいました…笑
昨日私が子供を寝かしつけしてる間に電話してたみたいで、寝かしつけ終わって一階に降りてきたら口を喋ってたんですが、聞こえてますよ?!って感じでだいぶイライラしました。
私が洗濯担当しており、掃除も担当なのですが今週はほとんど仕事だったこと、母が日月火と三連休なので掃除をしなかったのですがそれだけで愚痴がすごかったです…

来月市営住宅を申し込むつもりですが、受からなかったらアパートを検討しようかと思ってます。

そんなに愚痴があるのに子供と二人で家を出てくな、とコロコロ意見を変えるのでそれもイラッときます😂

やっぱり親とはある程度離れてる方が楽だなーと思いました😂

コメント

ママ頑張ってます

私もしょっちゅう親と喧嘩ばかりで里帰りの2ヶ月でさえ無理でした笑

近すぎるとダメですね笑笑

この前も1週間私の体調悪くて実家帰った時もイライラして早々と帰りました🤣

• ゆうひ

ゆうひ

やっぱり親と距離近いとうまく行かないですよね😅
    そのくせ家にいてくれとか言うのでどっちだよといっつもイライラしてます笑

• 4月25日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

分かります!!

え?もう帰るの?何で?とか言われて、、、
    流石に喧嘩になるし無理とか言えず
    家の事もあるしとか何とか理由言ってました笑

何でですかね?
    友達は母と仲良い子ばかりで羨ましいなって思います笑

• 4月25日
  • ゆうひ

ゆうひ

やっぱりさすがに喧嘩になるとか嫌だからとか言えませんよね😂私も濁して喋ったりしますが、母親は自分が悪いとは思ってないで余計タチが悪いです笑

たしかに母と仲良い人多いですよね〜めっちゃ羨ましいですよね笑

• 4月25日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

多分そういう人ってハッキリ言わないと分からないんですよね。でもハッキリ言うと変に怒ったり拗ねたりしてまた面倒くさくなったりで、、、

勘弁してくれですね😂

• 4月25日
  • ゆうひ

ゆうひ

いやほんとそうなんですよ!!!逆ギレしてきたり拗ねたりするのでそれがまだめんどくさくて言わないんですよね😂

• 4月25日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

そうそうそうです!!!
    何でこっちが腫れ物扱いしなきゃいけないんだよって、、、笑

それにやる事やってるしはじめてママリさんの愚痴言うところなんて全く無いです😅

• 4月25日
  • ゆうひ

ゆうひ

だからこそ離れた方が関係性はまだうまく行きますよね😂

やることやってんですが、母はご飯支度も家のこと全部やってほしいらしく…
    でも父と祖母が私の作ったご飯は食べないので結局ご飯支度しても意味ないんですよね😂

• 4月25日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

本当そう思います😂

いやいや、、、。
    大人3人も居て全部ママリさんにやらせるって、、、。
    しかもお父さんと祖母が食べてくれないなら作る気なんてしないですよね😭

• 4月25日
  • ゆうひ

ゆうひ

そうなんですよ!結局食べないなら私が作っても意味ないんですよね😅母もそれはわかってるのにそれでも全部かじやれって言いますからね…

• 4月25日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

お母さんもそれ知ってて言ってるんですか、、、😱😱
    ありえないですね、、。

私なら発狂しちゃう。
    ママリさんよく耐えてますね偉いですね😭

• 4月25日
  • ゆうひ

ゆうひ

ほんとは早くに出ていくつもりだったんですが、親に出てくことは反対され諦めちゃいましたよね🤣でも今回のこともあるのでやっぱり家出よう!と決意できました!笑

• 4月25日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

反対されると諦めちゃいますよね🥺

市営住宅受かるといいですね😌
    早くママリさんが快適に過ごせますように👏

• 4月25日
  • ゆうひ

ゆうひ

ありがとうございます😭✨市営住宅受かったらラッキーです😳✨

• 4月25日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

本当ですよね🥺

• 4月25日