※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

気持ち吐き出し用。絨毛膜下血腫で、一ヶ月以上出血を繰り返してます。…

気持ち吐き出し用。
絨毛膜下血腫で、一ヶ月以上出血を繰り返してます。最初は茶オリとか微量だったけど、ここ半月位、もう生理か!って位の量で、泣きたい毎日です。レバーの塊出たり。
私の場合、夜〜深夜に腹痛と出血が多くなる事が多くて、毎晩今日は大丈夫か大丈夫か不安の毎日。
23時、遂に過去イチの大出血。血がシャーッと止まらない感覚がわかり、即夜中の病院。
赤ちゃんは元気だった。よかった。
二日前の受診で無かった血腫が出来てて、排出→内出血を繰り返してるだろうとの事。

いつまで続くんだろ。
不安でこわいよー。
励まされ、少し元気を取り戻しては、また不安に襲われる日々。

コメント