※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園に入れたら長期休みも預かり保育あり。6年ぶりの看護師パートを考えている。どんな職場がいいでしょうか?

看護師の方相談にのっていただけると嬉しいです😖♥️
一番下のこどもが幼稚園に入ったら、長期休みも預かり保育してくれるので午前中パートとかで看護師したいと思ってます!
ブランクは6年くらいになります💦
どんな職場がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

外来、クリニックとかは、どうでしょう。
だいたい午前中、残業なしで帰してくれるところがほとんどかなー。
今までの経験じょうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    クリニックとか外来、素敵です😃💕
    採血とか点滴もあると思うので腕が鈍らなそうでいいですよね😌🌸

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

クリニックは午後も勤務出来る方、という条件の病院ばかりです。それに急な休みに対応してもらいにくい。
総合病院の外来は休みやすいけど、夜勤なしは募集がなかったり、募集時間が丸一日だったり。
探しても希望に合う職場って本当に少ないです😭ブランクはあまり気にしなくて良いと思います!

うちは両親一切頼れないので、家庭の都合を優先してくれる訪問看護にしました。でもたまに病院に戻りたいなぁ〜て思ってしまいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニックや外来でも午前中だけとかだと希望に合う職場探しってなかなか難しいんですね😱💦
    できることなら扶養の範囲内で緩く働けたらベストなんですが...😢

訪問看護されてるんですね😃💕
    訪問看護は病棟経験3年くらいしかない私にとってなかなかハードル高くて...😖💦
    すごいです😌🌸
    でも何事もチャレンジしてみたいので、訪問看護も考えてみようと思います😃💕

• 4月25日
初めてのママリ

4月から午前のみクリニックで働いています。
おすすめです!
転職エージェントで探してもらいました。
探せばあると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前のみクリニックいいですよね😃💕
    転職エージェントで探してもらおうと思います🎵

• 4月28日