※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で暇な時、赤ちゃんのことばかり気になります。家事に限界があり、オススメの映画やアニメ、ゲームを教えて欲しいです。

正産期に入ってから、毎日ソワソワしています🤣
散歩や運動をしたほうが子宮口が開くから〜という話をよく聞きますが、病院からは「運動とかしないでね〜」と言われています🫠💭仕事で旦那がいない時は、ひとりで暇です!ぼーっとしてると、赤ちゃんのことが気になって仕方ないのでなるべく家事や掃除をしていますが、それも限度があります…😭なにかオススメの映画とかアニメ、ゲーム等ありましたら教えてください!
いつ赤ちゃんに会えるかドキドキが止まりません😍🌟

コメント

2児ママ(20)

私は動いても動いても出てこんし出る気配も無いので、上の子とゴロゴロしたり一緒に料理したりワンピース1話から見直してます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初産婦なんですけど、やっぱり予定日近くとか過ぎちゃいますかね…😭早く会いたいんですが!笑 ワンピース漫画で読み直してるんですか?

• 4月25日
  • 2児ママ(20)

2児ママ(20)

私は息子の時は39週と2日で生まれて、お腹の子は今日で39週と2日なんですけど生まれる気がしません🤷‍♀️笑
    なので赤ちゃん次第ですよね😭
    パットでアニメで見てますよ😆

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ちなみに、破水とかでなく普通に陣痛から始まりましたか?🙃💭 ワンピースたくさん話があるから見始めたら止まらなさそうですね!!

• 4月25日
  • 2児ママ(20)

2児ママ(20)

1週間前ぐらいからおしるしがあって、生まれる8時間前?ぐらいかな。我慢できるお腹の痛みがあって、夜中の3時半ぐらいに、あ、やべえ腹いてえ下痢じゃ。って思って起きてトイレ行っても何も出なくて、そのお腹の痛みが治まったり治まらなかったりで陣痛でした🥺
    もう面白すぎてこの時間まで見ちゃってます🤣

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!おしるしとか出血とか破水とかあった時に、冷静で居られる自信がなくて…😅 陣痛の痛みって下痢の最上級みたいな感じに似てるんですか?私もちょっと見始めてみようかな〜🤭⭐️

• 4月25日
  • 2児ママ(20)

2児ママ(20)

破水は私も焦りそうです🤣
    最上級のもっともっと上‼️って感じでした😵‍💫怖がらせるつもりで言うんじゃないんですけど、もう今まで生きてきた中でいっちばん痛かったです😭
    このまま死ぬんじゃねーの。。。ってぐらいでした😭😭
    ケータイで、色んな漫画のアプリも取って見たりしてますよ😆無課金なので待ちが長いですが🤣

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

YouTubeで出産の様子とか見ると凄いですもんね…想像がつかないです!!
    先週の37週の検診で3400gと言われて、結構大きめなので本当に下から出て来れるのかビビり散らかしてます😱💦ドキドキです!
    アプリのマンガ読み始めると待てなくてついつい課金してしまいます笑笑

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ会えるの楽しみですね🥹
私も子宮口開き気味だったので大人しくしてました💧暇ですよね💧
赤ちゃんを迎える準備が完璧なのであれば、あとはダラダラしましょう🤭
私はピッコマってアプリで無料漫画読み漁ってたのを覚えてます。
今も授乳中に片手で漫画読んだりしてますよ🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

準備は万端です😆 漫画アプリいいですよね!チケット貯まるの待てなくて、ついつい課金しがちになりますが…笑

• 4月25日
やすばママ

私はYouTubeで日中の暇を持て余してますが、
アニメだと、1番どハマり中なのがワンピース、長年好きなのはコナンと物語シリーズ、旦那に勧められて1人目妊娠中に見てたのは進撃の巨人、七つの大罪、ドラゴンボール...とか...(めっちゃ見たので忘れてますw)
今夜旦那と見てるのはNARUTOですね、

ワンピース、コナン、ドラゴンボールとかの長期物は1から見たら毎日見てても時間かかるのでオススメですw
私は映画も含め何周もしてますw
ジャンプ系にハマれば面白いと思いますので、よかったら...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アニメ全く見たことなかったんですけど、鬼滅でハマった者でして…笑 ジャンプ系で言ったらヒロアカはアニメも映画も全部見ました!😆🌟進撃の巨人は私には話の内容が難しくて途中で断念しております😅ナルト面白いんですか!?見てみようかな〜🙃💭

• 4月25日
  • やすばママ

やすばママ

ヒロアカも面白かったですよね‼️私は轟くん派ですw
    声優も梶さんでかっこいい✨
    進撃のファイナルシーズンは私も2話まで見たけど....難しくて断念しました...
    NARUTOはー私的にはまーまーですねw
    旦那曰く本当に小学生向けって感じですw
    ジ呪術廻戦は今ブームだし、長く愛されてるので言ったらジョジョもありますね!!
    ジョジョは私的にカタカナが多くてちょっと内容が入って来なかったんですけど、何周もしたら面白いと思います!!
    後、うちは「なんか暇だねー」の時はとりあえず斉木楠雄のサイ難をつけてますw
    笑いたい時はぜひw

アニメでは無いですが、
    笑いたい時は「勇者ヨシヒコ」のドラマや「新解釈:三国志」の映画(主演:大泉洋のやつですw)を見ますw
    基本、ムロツヨシ、佐藤二朗が出てるか監督が福田雄一さんの物は笑えるのが多いのでオススメします!!アニメに飽きたらどうぞw
    (福田雄一さんはドラマだと「今日から俺は」やってますw)

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワールドヒーローズミッションのかっちゃんと轟くんが助けにきたシーン激アツでしたね!😆🌟
    呪術廻戦もずっと見てなかったんですが、1回見たらハマって映画も見ました笑笑
    斉木楠雄は実写化の映画は見ました!アニメもそんな感じですか?
    三国志おもしろいですよね〜!橋本環奈ちゃんが好きなので、銀魂とかもアニメじゃなくて映画の方見てます🤭💭

• 4月25日
  • やすばママ

やすばママ

めっちゃ分かりますーーーーー!!!!めっちゃかっこよかったです‼️キターッってなりましたw
    呪術廻戦は私まだ見れてなくて😅1人の時ワンピース3周目を見始めて止まらない状況でw
    あんな感じですwアニメは実写より斉木の超能力の幅が広がるので更に面白いと思います😁
    銀魂のアニメも面白いですよw私が最初に見たのは小学生の時でしたが友達と笑って見てましたw

• 4月25日