※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

ピジョンの骨盤ベルトを使っているけど、友人にトコちゃんベルトがいいと言われて悩んでいます。腰痛がひどいので迷っています。産後もピジョンの骨盤ベルトを使っていた方いますか?

ピジョンの骨盤ベルトを使ってるのですが友人から「今からでも遅くないからトコちゃんベルト買った方が良いよ‼️」と勧められました😢

産後もピジョンの骨盤ベルト使っていた方いらっしゃいますか😢?
2つも要らないなー…でも腰痛酷いしなー…で迷っています😢

コメント

ままり

立ち仕事してるので腰が痛くてこれ使ってます!!!
トコちゃんが良いのはよくわかってますが高いので買ってません😂😂使う期間限られますし💦

• m-mama💚

m-mama💚

私は産前産後使えるものを購入しました‼️産後も骨盤ベルト使用していましたか😢?

• 4月25日
  • ままり

ままり

産後はなにもしてません!!!
    痛みもなかったので自然に戻るの待ちました🤣🤣参考にならずすみません💦

• 4月25日
ままり

ピジョンの産後ケアセット?みたいなの使ってましたがなんだか合わなくて全然使えませんでした😅
二人目は妊娠中からトコちゃんベルトを買いました〜!

• m-mama💚

m-mama💚

トコちゃんベルトどうですか⁉️2人目の事を考えたら買っても損は無さそうですよね🤔

• 4月25日
  • ままり

ままり

ズボラなわたしにとってはベルトを付けること自体が面倒ですが、腰痛い時に付けると楽になったりするのでキツイときだけつけてます!産後はしっかりつけるつもりではいます😂
    二人目を考えてるなら今買うがたくさん使えると思います✨

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

一人目の時はピジョンの骨盤ベルト使ってました!
でも全然合わなくて使いにくくてやめました。
二人目でとこちゃんベルト買いました。まだ産後は経験してないですが、産前で既に1人目の時にこれかっとけばよかったと思いました。

• m-mama💚

m-mama💚

仕事してる時は骨盤ベルト巻いてたんですが巻いてないよりかは腰痛マシでっていうぐらいで、、。
    産後の腰痛がどれだけダメージ来るか分からないですか2人目を考えたら持ってても良いのかなあとも思います🤔‼️

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもとこちゃんベルトもそんな感じですよ。あんまりずれてこないのと、ぎゅっと巻けるのがいいですが腰痛はあります😅ピジョンのはずれてずれて仕方なかったので、ないのと同じでした。
    産後は産前に比べて痛みはマシになると思いますよ🤔産後ゆっくり子供とゴロゴロ過ごせるならなくても良いかと!痛かったら買うくらいでいいと思います!

• 4月25日