※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

ここ1ヶ月くらい子供の体調不良が続いています😢体調不良といっても、原…

ここ1ヶ月くらい子供の体調不良が続いています😢
体調不良といっても、原因はなんとなくこれだなってのはあるし、もちろん毎回病院にも行ってるんですが、治りかけたら次の病気みたいな感じで、普通の健康がなかなか戻ってきません。

簡単に書くと、3月終わりの3歳半健診時に尿検査で潜血→4月初めに風邪→その後中耳炎→尿検査2回目も潜血→中耳炎治ったと思ったらまた風邪(高熱)→また中耳炎→パンツに血が点みたいに着いてて排尿時痛がる🆕

こんな状態なので3回目の尿検査もまだですが(2回目のときにもう一度健康なときに再検査してそれでも陽性なら病院紹介しますと言われました)、もう保健センターに連絡して病院紹介してもらおうと思ってます😓

これだけ色々あると、本当はもっと大きな重病が隠れてるんじゃないかと毎日過剰に心配してしまいます💦
心配で検索魔になるし、心が休まらないです😣
本人は割と元気にしてるんですが、、

今までにこんな感じでお子さんの病気が続いた方、ご自身のメンタルどうでしたか?
何かお医者さんに言われて前向きになれた言葉などありましたら、教えてほしいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント