※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rui
お金・保険

車の支払い方法について、クレジットとはローン支払いのことでしょうか?支払い方法について確認したいです。

車を買う時って現金かローンの2択で合ってますか?
注文書を頂いたのですが支払い方法現金とクレジットの
2択になっててクレジットカードで支払えるの?と
疑問に思いまして、、その場では気にならなかったので
聞きそびれてしまいました。
この場合のクレジットとはローン支払いの事でしょうか?

コメント

クレジットでも払えると思います!
でも何百万って額だとカードの上限額超えちゃって使えなかったりするんじゃないですかね?💦

☆まめお☆

クレジットカード使えますよ☺️
限度額の範囲内であれば!
支払い回数は、ご自身で決めるので一括でも分割、リボも出来ますよ🎵

きなこもち

その場合の注文書に書いてあるクレジットは、ローン支払いのことだと思います😌

現金払いかローン払いのどちらか選択して、頭金などの一部の入金でクレジットカードも使えますが、大抵はディーラーなどによってカード払いで支払える上限額が決まってますよ😌
カード払いの額が大きくなればなるほど、店側がカード会社に払う手数料が大きくなるので、全額クレジットカード払いできる所はほぼ無いと思います💦

うろ覚えですが、私が以前働いてたディーラーは20〜40万くらいまではカード払いできたと思います🤔
残りは銀行で振込でした🙌🏻

注文書のクレジットとは、ローンのことだと思います🤔

ちなみに、クレカで払えますよ。
中には車一台くらい限度額ある人もいるのです😢

rui

みなさんコメントありがとうございます!!!