※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
産婦人科・小児科

保育園休ませて病院行くべきか悩んでいます。元気だが嘔吐や食欲不振、水様の便が出ているため。連れて行き、状況見て病院へ。

明日保育園休ませるかすごい悩んでます。
昨日夜に嘔吐し出た後はすごく元気に遊んでいました、
今日も朝から元気だったのですが車の中で突然嘔吐食欲もないのかお昼ご飯は食べたくないとのことで水分補給のみ便が水のようにもなってきている感じもしています。
いつも通り元気に遊んでおり機嫌もすごくいいです、腸が少し弱っているだけなのか保育園休ませて病院行くべきなのか悩みます。保育園とりあえず連れて行ってお迎え連絡きたら病院の流れにするか、、

コメント

deleted user

その状況なら休ませます💦
明日1日特に変化が無ければ登園させれば良いかなーと😌

まる

胃腸炎ですかね?
休めるのであれば休ました方がいいかと思います💦

ちくわ

今日嘔吐があったのなら明日は休みます。ご飯もとれないようなので病院に連れていきます💦

周りにうつしたら大変なので胃腸炎のときはなるべく家で様子みます。

ゆゆ

皆さんの意見を聞いて仕事を休む決心がつきました😥
やはり心配ですし明日病院にいってみます!