※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆hikari☆☆
妊娠・出産

三人目の妊娠でお腹が大きくなり、重くて痛いです。大きくなるの早いんですか?先が思いやられます。

19Wのママです(^-^)
今回三人目なのですが、上の二人の時の7ヶ月ぐらいのお腹の大きさかと思うぐらい大きいんです!お腹が(>_<)
三人目って大きくなるの早いんですかねー(;゜゜)
重いし、皮が引っ張られて痛いし…先が思いやられます(T_T)笑

コメント

ピンクちゃん

私は二人目妊娠7ヶ月です。
もうすでに9ヶ月って感じのお腹で💦お腹もしんどいです💦
やはり二人目とか三人目ってお腹でやすいみたいですよ💦

☆☆hikari☆☆

やっぱりそぉなんですね(>_<)
どこからどぉ見ても5ヶ月のお腹には見えず…笑
これからどんどん出てきますね(;゜゜)お互い頑張って乗りきりましょうね♪

☆☆hikari☆☆

これからどんどん大きくなるし、早い目に妊娠線予防始めなきゃですね(´Д`|||)

ピンクちゃん

ほんとこれからどんどんでるから怖いですが頑張りましょう😊

めいさ

ちょうど今日同じ事で心配になり検診で聞いちゃいました💦
今6ヶ月ですが、上の子の母子手帳みたら臨月の腹囲と一緒だったんで(T-T)もうすでに苦しい・・・でもやっぱり経産婦は大きくなりやすいよと言われました

☆☆hikari☆☆

そぉなんですか(;゜゜)臨月の大きさと同じだと苦しいですね(>_<)
一回膨らんだ子宮は大きくなりやすいんですね(´Д`|||)どこまで大きくなるのか今からビクビクです(((^_^;)

くぅ♪

私も3人目妊娠中です。
出てます!お腹!!
そして、突っ張るようなお腹の張りも。1人目の時の写真と比べたら既に臨月ぐらいありますが、出方が違いました。下に垂れてます。
子宮を何度か支えた靭帯が元には戻ってないようです。年齢にもよりますが、お産を繰り返すと支える筋肉が戻りきれず、伸びたままらしいですよ。

☆☆hikari☆☆

年齢(。>д<)&伸びたまま…(;゜゜)
わぁぁぁー恐ろしい(´Д`|||)笑
私も今回は下の方に大きいお腹が…(>_<)