※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後服に一切興味がなくなりました。動きやすさ優先。洗濯減らすのが優…

産後服に一切興味がなくなりました。
動きやすさ優先。洗濯減らすのが優先。 
産前は給料の半分は服に使ってました。
それくらい好きでした。
もちろん今でも他所行きの服は持っています。
ですが週6で仕事、休みは週1で家族で出かけるのも基本近場で多くて週2回。
いつも出勤する時はジャージに白Tに上着。
これも保育園連れて行く時にチャリ漕ぐのが楽だからです。
朝ベルトを閉める時間すら嫌です😅
仕事終わりに出かけることがわかっている時はちゃんとした服を着ていますが、いつも旦那に着替えないの?
バイト終わりみたいな服装で出かけるのが嫌だ。と言われます。
今日も言われ、友達に今日の服装を写真撮って送ったら
どこがバイト終わりみたいな格好なの?普通だよ。
と言われました。
私も同意見です。
着替えてくれというので着替えたのに旦那は不機嫌で結局出かけることもなくなりました。
旦那のコーディネートを変だなって思う時私もあります。
でも私には関係ないので別に何も言いません。
価値観の違いなんでしょうか。
そんなに毎回毎回私の服装について言ってくるなら、
あなた好みの服を買ってくれとも思います。
買い物行くといつも旦那の服ばっかり買ってます。
私も買いたい〜っていうと買えばいいじゃん!
って簡単に言います
生活費の予算があるわけであなたが買ったから買えないんだわって感じです。

コメント

子供三人のママ

産後、ヒールを一切履かなくなった。
だって、抱っこか追いかけるか、公園でしょ。
大きくなり、サッカーを始めたら、グランドはヒール禁止。スニーカーでとなると、スニーカーばっかり。
楽だからOKなんですけどね。

服装変わりますね!