※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
家族・旦那

時々旦那がよく分からない(笑)ついさっきまで普通だったのに急にイラ…

時々旦那がよく分からない(笑)

ついさっきまで普通だったのに急にイライラし始めて不機嫌になりそこから何か聞いても「うん」の2文字(笑)ひたすら家の空気が悪くなる。
子供たちの遊んでる声とテレビだけ

ひたすら「はぁ」って聞こえるようなため息し出したりいつも朝仕事見送って玄関で「いってきます」「いってらっしゃい」があるのに無言で玄関出て行くし

トイレおこもり常習犯なんだけどいつもなら私が「トイレ行きたい」って言うと「今出る、ちょっとまって」とか言ってるはずが無言。「聞こえてる?」って聞くと「聞こえてるよ」ってキレ気味😅

まぁきっと私が気づいてないだけで私に対しての不満がその一瞬で出来たのだろうけどさ

上の子から「パパと喧嘩してるの?」って言われて「してないよー?」って言う私(笑)
4歳でさえ感じとる家の空気の悪さ

父親少し察しろ?気遣え?

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちが腹立ちますね😑

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますー!
なんなんですかね、あの生理前の女性みたいな気分のムラ。

私も今イライラしてました!
休みの日1日一緒に過ごすとだんだん体力なくなってくるのか夕方くらいから不機嫌になって、さっきまでテンション高かったのに急に不機嫌になるし。

早番前はいつもイライラしててるし。夜勤前はため息ばっかだし。子どもが戸惑ってるわ!気付けよ。

そんなときどうしてます?
放っておけばいいんでしょうが、私は気が強いからついつい言ってしまいケンカになります😅

  • 年子まま

    年子まま


    2日間だけ我慢して必要なことは伝えるけどそれ以外は放置してます😂
    それでもダメなら「何で怒ってるの?」って聞いて下手に出てどうにかします(笑)ワガママな小さい子供を相手してると思いながら😂

    • 4月25日