※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が単身赴任で、実家に里帰りしました。第二子出産予定で不安です。旦那が三交代で周りに頼れず、半年の転勤生活残り、不安です。

旦那さんが単身赴任になるタイミングで実家に帰られた方居ませんか?
また、パパが大好きな場合、単身赴任になってどれくらいお子さんは不安でしたか?

旦那が半年、単身赴任になります。
私はその間に第二子出産予定。

上の子はパパ大好きなんですが、
今転勤先のアパートに住んでいますが
私も切迫気味だし、旦那は三交代で何かあっても周りに頼れる人も居ないので里帰りすることになりました。

残り半年の転勤生活だったので、旦那には単身赴任になってもらいます。

どうなるんだろうって不安で不安で。

コメント

m

状況が違いますが…
海外にいて妊娠発覚
妊娠4ヶ月に日本の実家に戻りもうすぐ1年です

子どもは全然大丈夫です😂
会いたいとはたまーーーに言いますが、不安など全くなくじじばばと毎日楽しくやってます!
しばらくは毎日のようにしていた寝る前の電話も、今では遊び疲れて電話もしないで寝ちゃってます〜!
子どもよりママリさんが不安なのではないでしょうか…?

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
コメント読んでみて確かに子供よりも私が不安なんだと思いました😅
子どもはきっとその都度乗り越えていきますよね!
私も頑張らなきゃと思いました🥲