※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お出かけ

神戸で子連れでオススメのホテルがあれば教えて頂きたいです。5月に息子…

神戸で子連れでオススメのホテルがあれば教えて頂きたいです。
5月に息子の2歳誕生日旅行しようと思い神戸アンパンマンミュージアムに行こうと思ってます。
香川からなので日帰りでも行けなくないですが現在私が2人目妊娠中なので3人で旅行に行くのは最初で最後かなと思いどこかできればリーズナブルで泊まれるところがあればなと。
あと六甲山牧場は妊婦にはキツそうですかね?
かなり歩くとか、坂が多いとか、5月だと臭いもありますかね?😅1泊して帰りに寄れそうなところとかもありそうなら知りたいです。

コメント

おーママ

オリエンタルホテル、なかなか良かったですよ✨
2ヶ所ありますが、居留地の方がまだ少し安かったです☺️
レストランもうちは3歳でしたが、子ども用メニューもあり、美味しかったです‼️
そこから徒歩10分かからないところにアトアという最近できた水族館もありますよ🐟
六甲山牧場はたしかに坂も多いし、暑いとしんどいかもしれないですね💦結構広かった気がします。ちなみに…車だと私は確実に酔います。

• はるママ

はるママ

ありがとうございます😊
    子供用メニューがあるのいいですね☺️
    アトアは初めて聞きました!水族館なら良さそうです☺️
    やはり牧場ですもんね😅車だと酔うという情報もありがとうございます😣やはり牧場は避けます(笑)

• 4月24日