※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
住まい

宗像市の幼稚園についてです。来年幼稚園入園予定なのですが来月宗像に…

宗像市の幼稚園についてです。

来年幼稚園入園予定なのですが
来月宗像に引っ越すので情報などがよくわかりません。
距離的には博多のびっこ幼稚園と
日の里幼稚園を考えています。
引っ越してから見学する予定ですが
見学された方はいつ頃行かれましたか?
また通ってる方などいましたらどのような感じかなど
教えていただけると助かります。宜しくお願い致します。

コメント

ネギ塩たん

日の里幼稚園に
2年間通わせてました☺️

見学するときは幼稚園に
問い合わせしたほうがいいと思います〜!

とにかくアットホームな幼稚園で
先生全員とても良い人ばかりです❤️

ただ、他の幼稚園より
ちょっとお高めです😓😓

  • smama

    smama


    アットホームで先生達もいい人達なら安心です😌
    他の幼稚園より高めなのはちょっと悩みますが、、💦

    見学はするつもりなので
    する時は電話して問い合わせてみます🙏🏻

    教えて頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️助かりました🥹

    • 4月24日
のはら👦🏻👧🏻

こんにちは😊
今年宗像に引越予定で、日の里幼稚園を考えています。
もう見学行かれましたか🥺?
感想教えて頂けたらと思ってコメントしました💦

  • smama

    smama


    こんにちは✨
    日の里幼稚園の見学に行く前に博多のびっこ幼稚園に行って良さそうだったのと子供が気に入ったので博多のびっこ幼稚園を希望してます💡
    もし入れなかったら日の里幼稚園に連絡してみようと思ってます😂💦
    参考にならなくてすいません🙇🏻‍♀️

    • 9月26日
  • のはら👦🏻👧🏻

    のはら👦🏻👧🏻

    そうなんですね😳✨まだ宗像にどんな幼稚園があるか詳しく調べられていないので参考になりました😊ありがとうございます🥰

    • 9月26日
  • smama

    smama


    幼稚園探し難しいですよね💦
    私も引っ越してきたばかりでよく分からなくて、、😂
    合う幼稚園に出会えるといいですね☺️🙏🏻

    • 9月26日