※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
妊娠・出産

妊活中で生理が遅れています。妊娠検査薬の反応はもう出てもいい時期でしょうか?生理予定日は4/14です。

3/29.31と妊活をしてまだ生理が来てません。妊娠検査薬をするともう反応は出てもいい頃ですか⁇生理予定日が4/14からです。

コメント

まいちゃん☆

反応すると思います🙆

• くろ

くろ

ありがとうございます‼︎やってみます。ちなみにその頃って体の変化ありましたか⁇

• 4月24日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

体の変化は特にないです🤔
    車に乗ると少し気持ち悪くなるかな?くらいでした☆

• 4月24日
  • くろ

くろ

そうなんですね。ありがとうございます。歳で胃もたれなのか?妊娠なのか?気持ち悪い感じがあります。ですがお腹すいて食べてまた気持ち悪くなって、、、です。お腹も張ってるような感じもするし。生理じゃないといいなと思います。

• 4月24日
お米ちゃん

もうバッチリ出そうですね✨✨

• くろ

くろ

ありがとうございます!やってみたいと思います‼︎その頃って何か症状ありましたか?

• 4月24日
  • くろ

くろ

生理じゃないといいな。

• 4月24日
  • お米ちゃん

お米ちゃん

私は多嚢胞で生理が不規則だったので前回の生理終わってから50日位で検査したからあまり参考にならないかもしれませんが💦💦
    めちゃくちゃ乳が痒かったです😂
    それ以外は生理もうそろ来るかな〜って感じの下腹部痛がありました!!
    くろさんに赤ちゃん来てくれてますように❤️❤️

• 4月24日
  • くろ

くろ

私も生理不規則です。先ほど検査しまして陰性でした😢無理せずの妊活なのですが、婦人科でも行ってみようかなぁーと。。最近娘が弟欲しいと言ってくれたので頑張ろうとは思ってます。

• 4月24日
  • お米ちゃん

お米ちゃん

陰性でしたか😭😭
    生理が不規則ならクリニックにかかってみるのもいいと思います!!
    排卵日がわからなければタイミングも取りずらいでしょうし😣
    くろさんに赤ちゃんが来てくれますように🌼お祈りしています☺️💕

• 4月25日
him

妊娠してたら確実に反応すると思います🥺✨赤ちゃんきてくれてたらいいですね!

• くろ

くろ

ありがとうございます😭

• 4月24日