※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
サプリ・健康

昨日39度の熱が出たので抗原検査したら陰性でした。コロナの可能性はあ…

昨日39度の熱が出たので抗原検査したら陰性でした。コロナの可能性はありますか?

コメント

ぽよぽよ

我が家は旦那が40度まで上がりPCRコロナ陽性、娘は39度まで上がりましたがPCR陰性でした

• ぴ

この世の中熱上がるとすぐPCR受けさせられて診察してもらえずですよね。

• 4月24日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

最初発熱外来で旦那が風邪薬もらえたんですけど、陽性がでてからは娘も私も濃厚接触者ということでPCRを自宅で受けさせられただけで熱があるのに薬ももらえず診察もしてもらえないので前もらっていた坐薬を投与するくらいしかできませんでした。。

• 4月24日
  • ぴ

そうですよね。前熱出た時も診察してもらえなくて熱下げる薬しかもらえず😅子供いてなかなか病院いけなくて治るまですごい時間かかりました。

• 4月24日
ぱんだ

無くは無いと思いますよ!!
うちの母親、抗原検査は
陰性でしたが同じ日に受けた
PCRは陽性でした💦

Rin930

抗原検査は発熱症状があってから24時間以上経ってないと陽性が出にくいそうです💦
なのでもう少し時間置いてからするか、保健所か病院に連絡してみたらどうでしょう😔