※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫はうんちのおむつは替えてくれるけど、汚れた服は洗わず放置。他の方も汚れた服はママが洗っているでしょうか?

うんちが漏れて服が汚れた時、旦那さんは服洗いますか?
うちの夫はうんちのおむつは替えてくれるけど、汚れた服は絶対洗いません。
私が洗うのでべつにいいんですけど、うわー漏れてたーと言って汚れた服お風呂に放置して昼寝しだして、ええ〜💦ってなりました😅
みなさんも汚れた服はやっぱりママが洗ってますか?

コメント

deleted user

一緒です、あたしが洗います😂

  • ママリ

    ママリ

    仲間がいてうれしいです😂

    • 4月24日
赤ワイン

うちは手が空いてる方が洗います!

  • ママリ

    ママリ

    最高です!うちもそうなりたいです…!

    • 4月24日
かおちん

それはええ〜!ですね😂
うちも手があいてる方がやりますかね!旦那が福祉系の仕事をしてるので、子供が吐いたときとかパパパっと片付けてくれて助かりました✨

  • ママリ

    ママリ

    頼もしい旦那さんですね…!うらやましいです!

    • 4月24日
ママリ

うちはうんちは無理って言われてオムツ替えすらやって貰えなかったです😇

  • ママリ

    ママリ

    うんちはNGの旦那さんもいますよね😣ママは偉いです😭✨

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

旦那も気がついてたら洗ってくれますよ^ ^
うちは旦那の方が几帳面なのでハイターとか洗濯槽クリーナーとかタオルのつけ置きなど定期的にやってくれてます😂
私は一度もやったことないです笑

  • ママリ

    ママリ

    洗ってくれるんですね😭うらやましいです!
    洗濯槽クリーナーまでやってくれるなんて…!

    • 4月24日
べき

私が洗ってました。
でもそれは夫が渋ったのもありますけど、洗い方が下手過ぎて洗わせると他の色々が汚れて逆に手間が増えたからです😂夫にオムツと着替えさせてる間に私が手早く汚れ物洗うってスタイルが一番合ってました。

deleted user

全部してくれます!
私がそういうのあまりやりたくないタイプなので。