※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2人目出産の友達への出産祝い、使われている方いますか?使われていない方でも喜ぶでしょうか?前回の竹の木食器と同じ方がいいか悩んでいます。

2人目出産のお友達への出産祝いにこちらを贈ろうか悩んでいるのですが実際こちらを使われている方はいますか?

また使われていない方でもこれ貰ったらどうですか?

1人目の時に名入れの竹の木で出来た食器をあげたのですが今回も同じ方がいいか悩んでます💦

コメント

こういう物もあるんですね♡
ベビーバスは用意してあるだろうしプールにしては少し小さいかな?と思います。
1人目の時に名入れの物をプレゼントしたなら今回も名入れの方がお揃いで私だったら嬉しいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご意見ありがとうございます♡
    1人で2人入れる時にこれだと赤ちゃんも体冷えないし便利かな?と思ったのですが…
    やはり上の子同様の方が良さそうですね😊その場面同じ食器でいいのでしょうか?

• 11月15日

退会ユーザー

確かに冷えなくていいですね!
    下の子の自我が出てきた時に上の子と同じ物って喜ぶと思うので同じ物でいいと思います◟̑◞̑
    お揃いの物って可愛いですし♡
    素敵なプレゼントが決まるといいですね♪

• 11月15日
はじめてのママリ

お返事ありがとうございます♡
お揃いの物は嬉しいですよね~✨
もうそれに決定します(笑)