※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

幼稚園のママ友から借りた服に娘がシミをつけたかも。新しいものを買って渡した方がいいか悩んでいます。3500円のロンTです。

幼稚園のママ友から借りたお洋服に娘がシミをつけてしまったかもしれません😣😣最初からあったシミなのかうちが付けたシミをかはわかりません😭
聞こうかな?と思いましたが例えうちが付けてたとしても前から付いてたって言われるかなと思って…
先に新しいもの買って渡した方がいいですかね?
調べたら3500円くらいのロンTです

コメント

ぴー

新品を買って一言謝って返します😭
落ちそうならクリーニング出しますが💦

  • nn

    nn

    下に返信してしまいました😣😣

    • 4月24日
nn

最初かは付いてたかどうかは確認しませんか?

はじめてのママリ🔰

私なら聞きます!
これって借りる前はなかったですよね?
って感じで一応こちらが付けたっぽく
聞いてみます😂!
向こうも初めからついてたかわかんない
って感じの反応なら同額のもので
何か返すかもしれないです🤔
前からついてたよー!って感じなら
お言葉に甘えて借りたお礼しか
しないですね!

でも子供に貸すわけですから普通なら
汚すのはある程度覚悟の上で
貸してると思いますよ😌!

deleted user

最初からついてたかは確認しないで、ごめんねー汚しちゃったからこれ着て💦って新しいものと一緒に返します😥
最初からなら最初から汚れてたよ!ってその時言ってくれると思います🙋‍♀️